長野県
医療脱毛
蓄熱式
全身(顔VIO除く)
学生以外

の条件にぴったり合った脱毛をご希望の地域で見つけることはできませんでしたが…..条件を少し変更して、蓄熱式→熱破壊式にすると以下の脱毛サロンが見つかりました!(熱破壊式ならではのメリットもたくさん!)

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックです!

また、数多くの脱毛クリニックを比較して、あなたの脱毛を選ぶ条件である、

①美容脱毛ではなく医療脱毛
②目に見えて効果がわかる脱毛機を使用している
③全身脱毛がお得な価格

を満たしているのは断トツで湘南美容クリニックでした!

長野県に蓄熱式を利用した脱毛サロンがなかったのですがここでもっとオススメしたいのが、cmでもおなじみの湘南美容外科の熱破壊式です!

熱破壊式だと蓄熱式より効果を実感しやすいところや、オススメポイントご紹介いたします!

① 安心の医療脱毛

医師や看護師の方が施術を行うので安心してお任せできるんです。肌質のことなども相談して通うことができるので

不安を抱えることなくストレスフリーな状態で通えちゃいます。

各店舗、駅から近いところにあるのも嬉しい特徴ですね。

② 効果をすぐに実感できる脱毛機

湘南美容クリニックが使用する脱毛機は

熱破壊式脱毛機『ジェントルレーズ』と湘南美容クリニックオリジナル、IPLレーザー脱毛器『ウルトラ美肌』です。

熱破壊式脱毛機『ジェントルレーズ』は、太い毛や濃い毛ほど効果が目に見えてわかりやすいです!照射の数日後に毛がポロポロと抜け落ちるのが実感できます♪

湘南美容クリニックでは毛質や肌の状態に合わせて、機械を使い分けるみたいなので、それも安心ですね♪

③ 圧倒的な安さ

湘南美容クリニックは驚異的な低価格で提供しています。

なんと、

3回で¥149,720なんです……!!

しかも湘南美容クリニックでは、無料のSBCレギュラー会員になると、湘南美容クリニックの施術の支払いに使える5000円分のポイントがついてくるのでよりお得です……。

これはコスパ最強すぎますね…。

現在数多くの脱毛クリニックが低価格を売りにしていますが湘南美容クリニックの価格のお得さは群を抜いています。

どこから申し込みするのがベスト?

湘南美容クリニック公式サイトの電話番号からでも申し込みできます。

できます・・・が!!

WEBから「湘南美容クリニック無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。
通ってみたいなと思ってはいても、
いろいろ見たり聞いたりしてからじっくり決めたいなって気持ちがあると思うんです。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

ダントツの最安値、痛みのなさ、予約の取りやすさの条件が整っている今は本当にチャンスですが、どうやら、予想以上の予約数でこのままだと新規の予約をストップする可能性があるみたいなんです。

すでに通っている方の予約が優先らしく、無料カウンセリングの空きがどんどん減っています。

後回しにして、こんな好条件で医療脱毛が受けられる機会を逃してしまったらほんとにもったいない…予約は1分程度で終わるので、後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!