埼玉県
医療脱毛
蓄熱式

学生以外

の条件で最もお得に脱毛ができるクリニックは…

東京中央美容外科
東京中央美容外科です!

また、数多くの脱毛クリニックを比較して、あなたの脱毛を選ぶ条件である、

①美容脱毛ではなく医療脱毛
②痛くない
③脇脱毛がお得な価格

を満たしているのは断トツで東京中央美容外科でした!

① 安心の医療脱毛

医師や看護師の方が施術を行うので安心してお任せできるんです。肌質のことなども相談して通うことができるので

不安を抱えることなくストレスフリーな状態で通えちゃいます。

各店舗、駅から近いところにあるのも嬉しい特徴ですね。

② 痛みを感じることなく脱毛ができる

東京中央美容外科が使用する脱毛機は

最新の蓄熱式脱毛機「メディオスターNeXT」なので

お肌に優しいうえに痛みが少なく褐色肌でも施術がOKなんです!

もちろん医療脱毛なので技術もしっかりしています。

さらに、

1回あたりの施術が早く終わるだけでなく、
毛周期に関係なく施術ができるため施術期間も短いんです。

なんと最短5ヶ月で終わります。

③ 圧倒的な安さ

東京中央美容外科は部分脱毛で驚異的な低価格で提供しています。

初回トライアルはなんと
4,700円!!!

何で医療脱毛なのにこんなに安いの?

安いってことは
何か裏があるんじゃないの?

と思うかもしれないですが
もちろんそんなことはなくて。

<1>施術時間の短縮により、1日に多くのお客様を担当することができるので安い施術価格にできる。

<2>電子カルテなどの導入により事務作業を効率化して人件費を抑えられるので施術価格が安い。

という理由で安くできるようです、納得。

現在数多くの脱毛クリニックが低価格を売りにしていますがTCBの価格のお得さは群を抜いています。

どこから申し込みするのがベスト?

東京中央美容外科公式サイトの電話番号からでも申し込みできます。

できます・・・が!!

WEBから「東京中央美容外科無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。
通ってみたいなと思ってはいても、
いろいろ見たり聞いたりしてからじっくり決めたいなって気持ちがあると思うんです。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

ダントツの最安値、痛みのなさ、予約の取りやすさの条件が整っている今は本当にチャンスですが、どうやら、予想以上の予約数でこのままだと新規の予約をストップする可能性があるみたいなんです。

すでに通っている方の予約が優先らしく、無料カウンセリングの空きがどんどん減っています。

後回しにして、こんな好条件で医療脱毛が受けられる機会を逃してしまったらほんとにもったいない…予約は1分程度で終わるので、後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!