秋田県
医療脱毛
蓄熱式
VIO
学生以外

の条件にぴったり合った脱毛をご希望の地域で見つけることはできませんでしたが…..条件を少し変更して、医療脱毛→エステ脱毛、にすると以下の脱毛サロンが見つかりました!(エステ脱毛はキャンペーンが充実していてお得に脱毛することができます!)

の条件で最もお得に脱毛ができるクリニックは…

脱毛ラボ
脱毛ラボです!

また、数多くの脱毛クリニックを比較して、あなたの脱毛を選ぶ条件である、

①秋田県にある
②VIOの値段がお得

を満たしているのは断トツで脱毛ラボでした!

脱毛ラボのオススメポイントをご紹介します!

① 希望通りに予約が取れやすい

脱毛ラボでは、最新の連射脱毛マシンの導入により、60~90分の時間で全身脱毛の施述が可能です。(従来は全身脱毛1回約120~150分)
また、通常のサロンでは毛周期の都合で2ヶ月に1回しか通うことができませんが、脱毛ラボでは
最短2週間に1回と2~4倍の早さで通うことができます。閉店時間も、多くの脱毛が20時に閉店する中で、脱毛ラボは22時まで営業。
早いスパンで、平日の学校や仕事終わりに通えるところが脱毛ラボの特徴です。

②徹底した美肌ケアが受けられる

脱毛ラボでは、スキンケアマイスターが在籍しているので、それぞれの肌の悩みに合わせた的確なサポートをしてくれます。
施述前には水分油分測定器で保湿状態を測定します。肌を脱毛に適した肌状態にしてから行うので安心♪
また、肌ダメージを防ぐために全身のホワイトヴェールパックを実質無料でついてくるのも嬉しいポイント。それでもお肌へのダメージが心配な方には肌の赤みを薄くするバイオピーリングシャワーや全身を殺菌+保湿するイオンモイスチャーシャワーを受けることも可能です。

③ 圧倒的な安さ

脱毛サロンはなんといってもキャンペーンが充実しているので、しっかり活用すればかなり安くなります!脱毛ラボでは期間限定の月額制おためしプランだと

全身脱毛56ヶ所、月額1,990円が16ヶ月無料

になるんです……!!

最短2週間に1回通える全身脱毛54ヶ所6回パックは通常価格159,980のところ128,140円になるのです。

VIOの脱毛は、1部位につき1回3000円の単発でもできます!

これはコスパ最強すぎますね…。

現在数多くのエステサロンが低価格を売りにしていますが脱毛ラボの価格のお得さは群を抜いています。

どこから申し込みするのがベスト?

脱毛ラボ公式サイトの電話番号からでも申し込みできます。

できます・・・が!!

WEBから「脱毛ラボ無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。
通ってみたいなと思ってはいても、
いろいろ見たり聞いたりしてからじっくり決めたいなって気持ちがあると思うんです。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

ダントツの最安値、痛みのなさ、予約の取りやすさの条件が整っている今は本当にチャンスですが、どうやら、予想以上の予約数でこのままだと新規の予約をストップする可能性があるみたいなんです。

すでに通っている方の予約が優先らしく、無料カウンセリングの空きがどんどん減っています。

後回しにして、こんな好条件で医療脱毛が受けられる機会を逃してしまったらほんとにもったいない…予約は1分程度で終わるので、後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!