山梨県
医療脱毛
蓄熱式
VIO
学生以外

の条件にぴったり合った脱毛をご希望の地域で見つけることはできませんでしたが…..条件を少し変更して、山梨県→東京都にすると以下の脱毛クリニックが見つかりました!

TCB
TCBです!

TCBのオススメポイントをご紹介いたします♪

① コスパ最強の医療脱毛

脱毛するなら安いに越したことはないですよね。
脱毛サロン・医療脱毛を価格別に調べました。

クリニック名 VIO脱毛1回あたり 医療orサロン
TCB 4,700円 医療
レジーナクリニック 42,000円 医療
ストラッシュ 13,750円 サロン

TCBが群を抜いてお得です!!

安いと言われているエステ脱毛よりも、安いという結果に。

ケタが2つ違う..!!?

TCBどれだけお得でかは一目瞭然ですね。

TCBがあなたのお住いの地域ではダントツで安いです。

『こんなに安いと何か裏があるんじゃないの??』
と疑ってしまいますよね。

でも、TCBの安さの理由はシンプルです。
広告費を削減しているからです。

実は、美容クリニックの価格のほとんどが広告費なんです(小声)

よく見るTVCMや電車の吊り広告ってとても費用がかかるんです。
TCBは無駄な広告費をカットしても、
口コミ等で集客ができるから
最安値レベルをキープできるのです。

TCBは、広告費を無駄にかけていないため
ここまでの安い価格を実現することができました。

② 効果抜群の脱毛機

TCBが使用する脱毛機は、最新式!!
濃くて太い毛、産毛のような薄い毛もこの最新マシンならオールマイティに対応できます。
たった5回、最短5ヶ月でムダ毛の処理が不要になります💕

また、最新マシンの導入により痛くない医療脱毛を実現。

従来の脱毛機が毛根をターゲットにしていたのに対して
TCBの使用する蓄熱式・メディオスターNeXTでは”バルジ領域“をターゲットに脱毛します。

つまり従来のショット式よりも皮膚の皮膚の浅い部分にレーザーを当てます。

これによって痛みの少ない脱毛方法を実現することができました。

また、高速かつ連続照射が可能なマシンを導入して、1日に多くのお客さんを案内できるようになってます。

つまり、予約がとりやすいです!

このようにTCBの使用している機械にはメリットがたくさんあります♪

③ TCBのリアルな口コミ

TCBの評判や口コミを見てみましょう!

TCBの永久脱毛、痛いんだろうなーって思ってたけど強いレーザー脱毛のほうが数倍痛かったのでめちゃくちゃ余裕、しかも確実に無くなるから産後も安心である
Twitter|TCBの口コミ

痛みが気になっていましたが、思っていたよりも痛くなかったのでほっとしました。確かに一度照射をしたところは生えてこなくなりましたし、どんどん毛がすくなくなっていて今はつるつるすべすべです。みん評|TCBの口コミ

人気のサロンに比べたら今まで剃刀を使った自己処理をしていましたが、剃り残したり埋もれ毛が出来たり、さらに肌荒れなどをしていて全然仕上がりに満足できませんでした。そこで利用することにしました。マシンも最新の物を使っていて、痛みが一番気になりましたが思っていたよりも大丈夫で安心しました。効果が高く、1度脱毛をしたところからは生えてこなくなってだんだん本数も減り、今ではお手入れが必要なくなりました。ツルツルですべすべの肌になって満足です。みん評|TCBの口コミ

効果もきちんとあり、痛みが少ないということがわかりますね✨

どこから申し込みするのがベスト?

WEBからTCB無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。

来院してみると、
ネットの口コミではわからないような
お店の清潔感
スタッフさんの雰囲気もわかります。
ぜひ一度あなたの目でクリニックを見てきてください。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

これだけのお得な条件が揃ったクリニックはなかなかありません。
あまり広告を出さないクリニックのため、
見つけた人が次々に予約しているそうです。

今のままだと予想以上の予約数で、
新規の受付をやめてしまう可能性もあるそうです…

脱毛したいと言いつつ、毎回後回しにして
いつまでもムダ毛を自己処理…
なんてことにならないように!!

予約は1分程度で終わるので、
後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!

これであなたもツルスベ肌♡

最大3万円OFFのキャンペーン中!!

最後まで読んでくれたあなただけにお得なキャンペーンのご案内♪
※予告無く終了する場合がございます。

最大3万円オフのチャンス!!

当てはまるあなたは超ラッキー♪
(キャンペーンが終了する前に申し込めば
カウンセリング時にキャンペーンが終了していても割引対象になるのでご安心ください。)

これであなたもムダ毛とはおさらば