新潟県
医療脱毛
熱破壊式
全身(顔+VIOを除く)
学生以外

の条件で最もお得に脱毛ができるクリニックは…

リゼクリニック
リゼクリニックです!

また、数多くの脱毛クリニックを比較して、あなたの脱毛を選ぶ条件である、

①医療の熱破壊式
②全身脱毛がお得
③新潟県にある

を満たしているのは断トツでリゼクリニックでした!

① コスパ最強の医療脱毛

脱毛するなら安いに越したことはないですよね。
脱毛サロン・医療脱毛を価格別に調べました。

他の医療脱毛を行なっているクリニックよりはリゼクリニックの方がお得です!!

さらに、医療脱毛より安いと言われているサロン脱毛と比べても実はリゼクリニックの方が安いという結果に…!!

リゼクリニックがあなたのお住いの地域ではダントツで安いです。

『こんなに安いと何か裏があるんじゃないの??』
と疑ってしまいますよね。
でも、リゼクリニックの安さの理由はシンプルです。
広告費を削減しているからです。

実は、美容クリニックの価格のほとんどが広告費なんです(小声)

よく見るTVCMや電車の吊り広告ってとても費用がかかるんです。
HMRクリニックは無駄な広告費をカットしても、
口コミ等で集客ができるから
最安値レベルをキープできるのです。

リゼクリニックは、広告費を無駄にかけていないため
ここまでの安い価格を実現することができました。

しかも、リゼクリニックでは、
追加料金がゼロ!!
追加料金って脱毛を通い始めて気がつくもの。
今から通う人はぜひ追加料金がゼロのリゼクリニックを選ぶことをオススメします。

というのも、脱毛に通うたびに毎回再診料やシェービング代を払い続け、
気づいたら3~5万円近く払っていたという話も….!

追加料金がかかるクリニックに通っている人の口コミ

新しく医療脱毛のカウンセリング予約とったんだけど、毎回施術料と別に謎の処置料2000円かかるらしくげんなりしている…
Twitter

久々の脱毛。毎回シェービング代が2000円くらいかかるのが痛すぎる(;_;)念入りに剃ったつもりだったのにな…
Twitter

せっかく安いところにしても
追加料金を毎回払うのは勿体無いですよね。
追加料金がゼロのリゼクリニックを知れたあなたはラッキーです

② 効果抜群の脱毛機

リゼクリニックが使用する脱毛機は、全部で3種類です。
一人一人の毛質に合わせてプロが機械を選定してくれます。

脱毛は回数を重ねるごとに、毛が薄くなってくるので
産毛にも効果のある機械があるのは、嬉しいですね♡

③リゼクリニックのリアルな口コミ

リゼクリニックの評判や口コミを見てみましょう!

わたしは値段、予約の取りやすさ、シェービング代が無料という点からリゼを選びました。リゼはスタッフさんや看護師さんの対応が断トツでよかったです😂また脱毛後に毛嚢炎ができてしまったのですが、無料で診察や薬も処方されるのでよかったと思っています😊
Twitter|リゼクリニックの口コミ

剃り残しがあると施術出来ない所もあるみたいだけど、リゼは無料でシェービングしてくれるから安心だなと思った😌背中とか😌一人じゃ綺麗に処理できない😌
Twitter|リゼクリニックの口コミ

リゼに全身脱毛のカウンセリング来てるんだけど凄く丁寧な説明で安心する。無理な勧誘全然無いし、やりたい部位とかよく聞いてくれるし、途中でやめる場合の支払いとかも明確で良かった。Twitter|リゼクリニックの口コミ

対応が丁寧という口コミがとても多くて、
安いだけのクリニックでは無いということがよく伝わってきますね♪

どこから申し込みするのがベスト?

WEBからリゼクリニック無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。

来院してみると、
ネットの口コミではわからないような
お店の清潔感
スタッフさんの雰囲気もわかります。
ぜひ一度あなたの目でクリニックを見てきてください。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

これだけのお得な条件が揃ったクリニックはなかなかありません。
あまり広告を出さないクリニックのため、
見つけた人が次々に予約しているそうです。

今のままだと予想以上の予約数で、
新規の受付をやめてしまう可能性もあるそうです…

脱毛したいと言いつつ、毎回後回しにして
いつまでもムダ毛を自己処理…
なんてことにならないように!!

予約は1分程度で終わるので、
後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!

これであなたもツルスベ肌♡