沖縄県
医療脱毛
熱破壊式
学生以外

の条件で最もお得に脱毛ができる脱毛サロンは…

表参道スキンクリニック
表参道スキンクリニックです!

また、数多くの脱毛クリニックを比較して、あなたの脱毛を選ぶ条件である、

①全身脱毛がお得な価格
②医療脱毛
③効果が目に見える

を満たしているのは断トツで表参道スキンクリニックでした!

熱破壊式だと蓄熱式より効果を実感しやすいところなど、
表参道スキンクリニックのオススメポイントご紹介いたします!

①安心の医療脱毛

医師や看護師の方が施術を行うので安心してお任せできるんです。肌質のことなども相談して通うことができるので

不安を抱えることなくストレスフリーな状態で通えちゃいます。

② 豊富なプラン

表参道スキンクリニック

クリニックでは珍しく、美白美肌脱毛といったメニューがあります。
こちらのプランは

全身医療脱毛(顔・VIO除く)
+白玉注射×5回+内服薬(トラネキサム酸+ビタミンC)×5ヶ月分

が含まれていて、月々たったの税込5,100円なんです!

一括払いだと19,8000円なので、美容注射や内服薬が付いてくるのに
医療の全身脱毛の相場の値段でできちゃうのでかなりお得ですよね。

脱毛は見える部分だけでいいかな、という方には
全身医療脱毛Lightというコースがオススメ✨

ワキ+上腕前腕+太もも膝周り・膝下が脱毛できて
月々たったの3,700円!

一括払いでも98,000円なので10万円以下でできちゃいます!

③予約が取りやすい

表参道スキンクリニックは予約の取りやすさにも定評があるんです。

表参道スキンクリニックは10年以上の脱毛の実績と経験があるため、
スムーズな施術に自信を持っています。なので予約もスムーズ!

ライフスタイル合わせて気軽に通うことができちゃいます💕

どこから申し込みするのがベスト?

表参道スキンクリニック公式サイトの電話番号からでも申し込みできます。

できます・・・が!!

WEBから「表参道スキンクリニック無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。
通ってみたいなと思ってはいても、
いろいろ見たり聞いたりしてからじっくり決めたいなって気持ちがあると思うんです。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

ダントツの最安値、痛みのなさ、予約の取りやすさの条件が整っている今は本当にチャンスですが、どうやら、予想以上の予約数でこのままだと新規の予約をストップする可能性があるみたいなんです。

すでに通っている方の予約が優先らしく、無料カウンセリングの空きがどんどん減っています。

後回しにして、こんな好条件で医療脱毛が受けられる機会を逃してしまったらほんとにもったいない…予約は1分程度で終わるので、後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!