岩手県
医療脱毛
熱破壊式
VIO
学生以外

の条件で最もお得に脱毛ができるクリニックは…

リゼクリニック
リゼクリニックです!

また、数多くの脱毛クリニックを比較して、あなたの脱毛を選ぶ条件である、

①医療の熱破壊式
②部分のVIOがお得
③岩手県にある

を満たしているのは断トツでリゼクリニックでした!

①3種類の脱毛器ですべての肌質に対応する施術が可能

リゼクリニックは熱破壊式ダイオードレーザー脱毛機、蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機、熱破壊式YAGレーザー脱毛機の3種類の機械を揃えており、多様な肌質や毛質に合わせた施術ができるため、より高い効果が期待できます。また、診察時に肌の色や質を見極め、毛嚢炎のできやすい部位、増毛化・硬毛化の起こりやすい部位を把握し、適切な脱毛を行ってくれます。高い効果を得たい!でも肌への負担が心配・・・といった方におすすめです。

②安心の保証制度

リゼクリニックでは、万が一肌にトラブルが起きてしまった場合でも、無料で治療、お薬を処方してくれるうえに毛が多くなる(増毛化)や太くなる(硬毛化)といった症状には1年間の追加照射を無料で対応してくれます。また、予約キャンセル料や剃毛料などの追加費用が一切かからないのも嬉しいポイント。体調に合わせて通えますし、予期しない出費が増えることもありません。リゼクリニックの5回コースは5年の有効期限を設けており、忙しさや毛周期に合わせて無理なく通うことができます。妊娠などやむを得ない事情で通えなくなってしまったというときでも安心です。

③予約の取りやすさ

リゼクリニック診察時間は午後の8時までなので、学校や仕事の帰りにも通うことが可能です。また、各院ごとにLINE@で予約の空き情報を配信しており、当日予約も可能なので、急にできた隙間時間などに通うこともできます。全身脱毛の施術時間は2時間〜2時間半ですが、そんなに時間が取れない、という日でも上半身(60分)or下半身(60分)といったように2回分に分けて予約することも可能です。ライフスタイルに寄り添った予約システムがポイントのクリニックです。

どこから申し込みするのがベスト?

リゼクリニック公式サイトの電話番号からでも申し込みできます。

できます・・・が!!

WEBから「リゼクリニック 無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。
通ってみたいなと思ってはいても、
いろいろ見たり聞いたりしてからじっくり決めたいなって気持ちがあると思うんです。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

キャンペーンの充実さ、ダントツのサービスと安心安全さ、予約の取りやすさの条件が整っている今は本当にチャンスですが、どうやら、予想以上の予約数でこのままだと新規の予約をストップする可能性があるみたいなんです。

すでに通っている方の予約が優先らしく、無料カウンセリングの空きがどんどん減っています。

後回しにして、こんな好条件で脱毛が受けられる機会を逃してしまったらほんとにもったいない…予約は1分程度で終わるので、後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!