東京都
医療脱毛
熱破壊式
VIO
学生

の条件にぴったり合った脱毛をご希望の地域で見つけることはできませんでしたが…..条件を少し変更して、山梨県→東京都にすると以下の脱毛サロンが見つかりました!

ジュエルクリニック
ジュエルクリニックです!

また、数多くの脱毛クリニックを比較して、あなたの脱毛を選ぶ条件である、

①医療の熱破壊式
②VIOの部分脱毛がお得

を満たしているのは断トツでジュエルクリニックでした!

①2種類の脱毛器ですべての肌質に対応する施術が可能

ジュエルクリニックはは熱破壊式アレキサンドライトレーザー脱毛機、熱破壊式YAGレーザー脱毛機の2種類の機械を揃えています。アレキサンドライトレーザーは顔やVIOなどオールマイティーに効果を発揮でき、永久的な脱毛効果があることが認められている器械です。YAGレーザーはメラニンへの吸収が低く、肌へのダメージを防止することができます。日焼けをしている方や、肌のダメージが気になる方には最適の器械です。この2種類の器械を使い分けることによって、多様な肌質や毛質に合わせた施術ができるため、より高い効果が期待できます。

②安心の保証制度

ジュエルクリニックでは、医療機器や薬品、それらの品質管理の安全面について徹底した配慮を行っています。厚生労働省やFDA(アメリカ食品医薬品局)、学会などで「有効性と安全性」の条件を満たしている美容医療機器を導入しています。施術前には、医師から治療の内容や効果、リスクがきちんと説明されるなど、患者の安心と安全の確保を重視しているところが特徴的です。

③予約の取りやすさ

ジュエルクリニック診察時間は午後の8時までなので、学校や仕事の帰りにも通うことが可能です。当日予約も可能なので、急にできた隙間時間でも24時間のメールフォームや電話での予約が可能です。遠方から通う場合には、一度に照射する範囲を増やして通院回数を減らしてくれるのも嬉しいポイント。ライフスタイルに寄り添った予約システムがポイントのクリニックです。

料金

・学生限定VIOパスポートプラン最大6回 ¥45,000(税別)

どこから申し込みするのがベスト?

ジュエルクリニック公式サイトの電話番号からでも申し込みできます。

できます・・・が!!

WEBから「ジュエルクリニック 無料カウンセリング」で申込するのがおすすめです。
通ってみたいなと思ってはいても、
いろいろ見たり聞いたりしてからじっくり決めたいなって気持ちがあると思うんです。

だから、まずは無料カウンセリング
予約してみるのがおすすめ。

予約殺到で新規予約ストップの可能性も!?

キャンペーンの充実さ、ダントツのサービスと安心安全さ、予約の取りやすさの条件が整っている今は本当にチャンスですが、どうやら、予想以上の予約数でこのままだと新規の予約をストップする可能性があるみたいなんです。

すでに通っている方の予約が優先らしく、無料カウンセリングの空きがどんどん減っています。

後回しにして、こんな好条件で脱毛が受けられる機会を逃してしまったらほんとにもったいない…予約は1分程度で終わるので、後回しにしないですぐにしてしまうことをおすすめします!